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よくあるご質問

■ご注文後メールが届かない場合

HOMEMADE ONLINEでご注文後、メールが届かない、とご連絡をいただくことがあるのですが
ご注文をいただきましたら必ずメールでご返信しております。
まずご確認していただきたいのがHOMEMADE ONLINEからの
【HOMEMADE ONLINE】 ご注文ありがとうございます。
が届いているかです。

このメールが届いていない場合は、受注が完了していないか、迷惑メール設定が邪魔している可能性があります。
以下によく起こりえる症状などを記しておきますので、ご一読のほどよろしくお願いいたします

1.登録メールアドレスが間違っている場合

メール全体又は一部が全角文字になっていませんか?
.comや.ne.jpや.co.jp等を間違えていませんか?
アルファベットの「o」が数字のゼロ「0」になっている、又はその逆?

2.Hotmail(MSN)・Yahoo・Gmail等のフリーメールサービスをご利用の場合

フリーメールアドレスの場合、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている場合がございますので、
まずは一度迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダの中にHOMEMADE ONLINEからのメールがあるかご確認ください。

3.携帯メールアドレス で御注文頂いた場合

【 携帯メールのセキュリティ設定 】で、 【 PCメールの受信設定を解除 】されておりませんと、
HOMEMADE ONLINEから送信されるメールは「携帯メールではございません」ので、 メールが届かない状況となります。

※お手数ではございますが、お客様ご自身でまず上記内容をご確認いただき、確認後もメールが届かない場合は、お問合わせまでご連絡頂けますようお願い致します。


■ログインできない

パスワード・メールアドレスをご確認ください。
パスワードをお忘れの場合は、下記ページでメールアドレス、秘密の質問を登録すると新パスワードが表示されます。
メールアドレスをお忘れの場合は、お問い合わせフォームから必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

■ご住所・お電話番号・メールアドレス等が変わった

ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」でご変更いただけます。
変更できる内容はご住所・お電話番号・メールアドレス・性別・パスワード・秘密の質問・メールマガジンの設定です。
メンバーズNo.ご所属教室は変更できません。

 

■ポイント率が正しくない・ポイントが付いていない

新規ご登録後、ポイント率の反映には1-2日かかります。(ご購入をお急ぎの場合はお問い合わせよりご連絡下さい)
ご購入ポイントは、商品の発送後、翌営業日に付与されます。
ご不明の点はお問い合わせください。

■領収書が欲しい

クレジットカードお支払でのご注文分のみ、発行致します。
(代金引換払い・コンビニエンスストア支払の場合はそれぞれ運送会社とコンビニエンスストアで領収書が発行されます)
ご注文時に備考欄でご依頼いただくか、別途お問い合わせフォームからご依頼ください。商品発送完了後に郵送致します。


 

お問い合わせは こちら



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