~7/3まで!+3%&新規登録で300ポイント!(新規登録の場合、3%UPまでお時間がかかる場合があります)

ご注文後メールが届かない場合


HOMEMADE ONLINEでご注文後、メールが届かない、とご連絡をいただくことがあるのですが
ご注文をいただきましたら必ずメールでご返信しております。
ですのでまずご確認していただきたいのが
HOMEMADE ONLINEからの
【HOMEMADE ONLINE】 ご注文ありがとうございます。が届いているかです。
このメールが届いていない場合は、受注が完了していないか、迷惑メール設定が邪魔している可能性があります。
以下によく起こりえる症状などを記しておきますので、ご一読のほどよろしくお願いいたします

1.登録メールアドレスが間違っている場合

メール全体又は一部が全角文字になっていませんか?
.comや.ne.jpや.co.jp等を間違えていませんか?
アルファベットの「o」が数字のゼロ「0」になっている、又はその逆?

2.Hotmail(MSN)・Yahoo・Gmail等のフリーメールサービスをご利用の場合

フリーメールアドレスの場合、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている場合がございますので
まずは一度迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダの中にHOMEMADE ONLINEからのメールがあるかご確認ください。

3. 携帯メールアドレス で御注文頂いた場合

【 携帯メールのセキュリティ設定 】で、
【 PCメールの受信設定を解除 】されておりませんと、
HOMEMADE ONLINEから送信されるメールは「携帯メールではございません」ので、
メールが届かない状況となります。


※お手数ではございますが、お客様ご自身でまず上記内容をご確認いただき、
確認後もメールが届かない場合は、お問合わせまでご連絡を頂けますようお願い致します。
copyright(C) SUNRICH CO.,LTD. allrights reserved.